よくある質問

プラン以外の料金は、発生しますか?
プランの料金以外は、かかりません。(オプションは別)
プランには、次の内容が含まれています。
お料理 ブュッフェ備品(テーブルクロス 取り皿 フォーク スプーン 箸おしぼり)
本格ドリンクバーセット(生ビールサーバー カクテルセット グラス アイス)
サービススタッフ(シェフ バーテンダー)
セッティング ゴミ回収 あと片付け
注文は開催日の何日前までにしたらよいですか?
開催日の5日前までにお願い致します。
会場を準備できますか?場所と収容人数は?
会場をご準備いたします。名駅周辺と栄駅周辺に複数の会場がございます。
人数は、30名~500名まで様々な会場がございますので、ご相談ください。
人数の最終決定は、何日前ですか?
ご人数の最終決定は、2 日前までにお願いしております。
総額いくらから注文できますか?
総額 15 万円のご注文から承っております。
(例 5000円プランの場合×30名~4000円プランの場合×38名~)
どこまでおまかせできますか?
お客様には会場をご指定頂くだけで、全部こちらにお任せください。
会場のセッティングから後片付け、ごみ回収までトータルで行います。
パーティ内容の相談は出来ますか?
事前にご指定の場所へ担当のプランナーがお打合せにお伺いいたします。
ご要望やお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。
ベジタリアンメニューに対応できますか?
.はい。お任せください。ヒアリングにてお伺いしシェフと相談してメニューをご提案いたします。
当日、飲み放題の時間を延⾧することはできますか?
対応いたします。お一人様30分500円で承ります。
会場のセッティングは、どれくらいかかりますか?
会場の広さによって異なりますが、大体1~2時間でご準備いたします。
キャンセルは、何日前まで可能ですか?
パーティ自体のキャンセルは、3日前までにお願い致します。
それ以降は、2日前30%前日50%当日100%のキャンセル料が発生いたします。
お支払い方法は?
当日の現金にてお支払い または、事前の指定により、後日お振込にてお受けいたします。
後日お振込は、法人のお客様に限らさせていただいております。
ケータリング可能なエリアはどこですか?
名古屋市内でお受けしておりますが、その他エリアでもご相談ください。

Party Maker(パーティメーカー)へのお問い合わせはこちら

電話問い合わせ
メールフォーム問い合わせ
PAGE TOP